管理部門人員の雇用をゼロにすることで、
経営に関わるストレスを軽減。
お客様を売上と利益の最大化に
注力する組織へと導きます。
常に上から目線で社長よりもエラそうな態度。社内の経営数値や給与情報を社内に漏らす等々問題行動を起こす管理部門社員を一掃します。
中小企業では特に長年同じ担当者のままで属人的かつ、ブラックボックス化しがちな管理部門。自社は大丈夫。そう言い切れますか?
非効率な処理に対応する改善は行わず、増員しがちな管理部門。その人件費や残業代が貴重な売上から利益を奪っています。
優秀な人が来てくれる。そんな幻想を抱いて、コストを投じて募集をかけるも、思った人は採用できずじまい。採用できても続くかわからない。不安な管理部門。
お客さまの大切な業務をお預かりするために、
弊社が厳選して採用した人材で、責任をもって対応する。あらゆる法改正にも最新の情報を能動的に仕入れ作業プロセスをアップデート。これらの育成費用などは一切かかりません。
また社内のアナログを排除しDX化の支援も得意です。経理・労務だけでなく、バックオフィス業務全般の対応が可能です。
メインの依頼のついでに、ちょっとしたお願いもできる、 そんなパートナーでありたいと思っています。経理労務は会社によってやり方も様々。
長年多くの企業を担当することで蓄積した経験とノウハウで、 どんなご要望にもご対応が可能です。
登記申請サポート、 登記住所貸出、 代表電話取次、 代表電話番号貸出、 データ入力、 秘書業務、 銀行口座開設、 資料作成、 書類スキャン、 備品管理、 発送業務、 顧客管理、 在庫管理、 受注管理、 契約書管理、 反社チェック、 顧客対応監査、 各店舗品質調査、 情報システム化業務、 各種助成金・補助金申請など
会計入力、 現預金管理、 月次・年次決算、 買掛金管理、 売掛金管理、 請求書作成、 固定資産・償却資産管理、 税納付、 経理規程作成、 資金操り表作成、 電子帳簿保存対応など
給与計算、 勤怠管理、 賞与計算、 明細発行、 入退社管理、 社会保険手続きサポート、 給与規程作成、 評価制度構築、 採用募集業務など