電話対応を、
完全にゼロへ。
代表電話の一次受けから予約受付・問い合わせ対応まで、すべてDFEが代行。 AIでも、人のオペレーターでも、最適な方法を自由に選べます。 もう社員が電話に追われる必要はありません。
AI対応+人のフォロー対応など、ハイブリッド運用も可能!問い合わせ内容に応じて、自動化と人の対応を使い分けてコスト削減&業務効率化。
「性別・声のトーン・話し方の特性」など、貴社の商材・顧客層に合わせて設定可能!BtoB・BtoC・業界ごとの最適なオペレーターをアサイン。
「夜間のみ対応」「土日のみ対応」など、貴社のビジネスに最適な稼働時間を設定可能!24時間対応・シフト制など、柔軟な運用が可能。
代表電話の一次受付から、カスタマーサポートや予約受付センターなど必要な規模にフィットしたセンターを構築可能!
まずはお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが貴社の課題やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
貴社の課題に応じたサービス内容や運用方法を具体的にご提案し、明確な費用をお見積もりいたします。納得いただけるまでしっかりご説明いたします。
サービス内容と費用にご同意いただいた後、正式な契約を締結いたします。その後、貴社の業務内容に沿ったオリジナルの対応マニュアルを作成し、運用準備を整えます。
対応スタッフへマニュアルをもとに教育を実施。さらに運用開始前に事前テストを行い、万全の状態でサービス開始に備えます。
いよいよコールセンター業務を開始いたします。サービス開始後も定期的な品質チェックと改善提案を行い、継続的にサポートしてまいります。
中小企業の代表電話対応
担当者不在時の電話が社内の業務を圧迫
解決策
ライトプランを導入し、不在時の電話を一次対応&チャット通知
必要な電話のみ折り返し対応し、業務時間の削減を実現
ECサイトの顧客対応
平日だけでなく、土日の注文確認・問い合わせ対応が必要
解決策
営業時間を土日も含めたシフト制にカスタマイズ
AIオペレーターを一次対応に導入し、人の対応負担を50%削減
Excelは日々の業務で欠かせないツールですが、「関数が難しい」「グラフ作成に時間がかかる」と感じる方も多いのではないでしょうか。 そんな悩みを解決してくれるの...Excelは日々の業務で欠かせないツールですが、「関数が難し...
対談きっかけで弊社大阪本社にて酒田市産業振興まちづくりセンターサンロクの門沢 宏征さんのトークイベントが決まりました。 場所は弊社大阪本社のwework御堂筋フ...対談きっかけで弊社大阪本社にて酒田市産業振興まちづくりセンタ...
お店や企業から領収書を受け取る際、「印鑑が押されていないけど大丈夫かな?」と不安に感じたことはありませんか? また逆に、自分で領収書を発行する立場の方は、「印鑑...お店や企業から領収書を受け取る際、「印鑑が押されていないけど...
近年、InstagramやYouTube、note、ブログなど、さまざまなプラットフォームで個人が情報発信を行い、それを収益化しています。 そんな中、特に文章を...近年、InstagramやYouTube、note、ブログな...
今日の社会で最も注目されているテーマの一つが、生成AIが私たちの仕事や経済にどのような影響を与えるのかという点です。生成AIは驚くべき速さで社会に浸透しており、...今日の社会で最も注目されているテーマの一つが、生成AIが私た...
「AIがすべてを変える時、どうすれば勝者になれるのか?」という問いに対し、Google Xの元チーフビジネスオフィサーであるモ・ガウダット氏がYouTubeチャ...「AIがすべてを変える時、どうすれば勝者になれるのか?」とい...