電話対応を、
完全にゼロへ。
代表電話の一次受けから予約受付・問い合わせ対応まで、すべてDFEが代行。 AIでも、人のオペレーターでも、最適な方法を自由に選べます。 もう社員が電話に追われる必要はありません。
AI対応+人のフォロー対応など、ハイブリッド運用も可能!問い合わせ内容に応じて、自動化と人の対応を使い分けてコスト削減&業務効率化。
「性別・声のトーン・話し方の特性」など、貴社の商材・顧客層に合わせて設定可能!BtoB・BtoC・業界ごとの最適なオペレーターをアサイン。
「夜間のみ対応」「土日のみ対応」など、貴社のビジネスに最適な稼働時間を設定可能!24時間対応・シフト制など、柔軟な運用が可能。
代表電話の一次受付から、カスタマーサポートや予約受付センターなど必要な規模にフィットしたセンターを構築可能!
まずはお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが貴社の課題やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
貴社の課題に応じたサービス内容や運用方法を具体的にご提案し、明確な費用をお見積もりいたします。納得いただけるまでしっかりご説明いたします。
サービス内容と費用にご同意いただいた後、正式な契約を締結いたします。その後、貴社の業務内容に沿ったオリジナルの対応マニュアルを作成し、運用準備を整えます。
対応スタッフへマニュアルをもとに教育を実施。さらに運用開始前に事前テストを行い、万全の状態でサービス開始に備えます。
いよいよコールセンター業務を開始いたします。サービス開始後も定期的な品質チェックと改善提案を行い、継続的にサポートしてまいります。
中小企業の代表電話対応
担当者不在時の電話が社内の業務を圧迫
解決策
ライトプランを導入し、不在時の電話を一次対応&チャット通知
必要な電話のみ折り返し対応し、業務時間の削減を実現
ECサイトの顧客対応
平日だけでなく、土日の注文確認・問い合わせ対応が必要
解決策
営業時間を土日も含めたシフト制にカスタマイズ
AIオペレーターを一次対応に導入し、人の対応負担を50%削減
AI議事録サービスで注目を集めたベンチャー企業「オルツ」。 しかし急拡大の裏には、売上高を約111億円にのぼる数値で水増しした粉飾決算が隠されていました。 旧経...AI議事録サービスで注目を集めたベンチャー企業「オルツ」。 ...
シルバーバックス・プリンシパルグループである株式会社データ・ファー・イースト社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:向井 隆昭、以下「当社」)は、2025年11...シルバーバックス・プリンシパルグループである株式会社データ・...
2025年11月1日より、シルバーバックス・プリンシパルグループの株式会社データ・ファー・イースト(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:向井隆昭、以下DFE)は...2025年11月1日より、シルバーバックス・プリンシパルグル...
今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたね。社員の皆さんにとって年末の恒例行事といえば、『年末調整』。 国税庁はこのほど「年末調整がよくわかるページ(令和7年分)...今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたね。社員の皆さんにとっ...
企業と求職者を繋ぐ重要な役割を担う「人材派遣業」。 しかし、その設立には、厚生労働大臣の許可が必要であり、いくつかの厳しい要件をクリアしなければなりません。 一...企業と求職者を繋ぐ重要な役割を担う「人材派遣業」。 しかし、...
現代社会がスピードと効率を追求する一方で、多くの人が心の安らぎや本質的な豊かさを「暮らし」の中に求め始めている。そんな時代の要請に応えるかのように、それぞれのフ...現代社会がスピードと効率を追求する一方で、多くの人が心の安ら...
