2023年4月から全正社員給与に対して8%のベースアップを実施します。

2023年4月20日付けで株式会社データ・ファー・イースト社(代表取締役 森口真有美 以下、DFE社)は、全正社員の給与テーブルの見直しを完了し2023年度4月給与(2023年5月支給分)から、全正社員の給与ベースアップを8%実施することを発表いたします。

DFE社は、従業員が一人ひとりの能力を最大限に発揮し、モチベーションを高めることが企業成長のために重要であると考えています。そのため、全社員に対して、より働きやすく、よりやりがいを感じられる環境づくりを行うことを目的に、今回の給与ベースアップを実施することといたしました。

今回の給与ベースアップにより、全社員が生活をより豊かにし、さらに仕事に取り組む意欲が高まり、企業としての業績向上にもつながることが期待されます。

今回のベースアップに限らずDFE社は、今後も従業員の福利厚生や労働環境の向上に取り組み、一人ひとりがより働きやすく、よりやりがいを感じられる企業づくりを進めてまいります。

株式会社データ・ファー・イースト社とは

株式会社データ・ファー・イースト社は中小企業から大企業まであらゆる企業のバックオフィスの課題をアウトソーシングで解決するバックオフィス・アウトソーサーです。
経理・労務をはじめとしたあらゆるバックオフィス業務に対応しています。

DFE社の強みは、お客様のご要望を反映したアウトソーシングプランを構築し、滞りなく業務成果をご提供するオーダーメイドスタイルであることです。
また正社員比率は67%を維持し、どのお客様に対してもDFE社の正社員が責任をもって担当し、業務を遂行します。
代表取締役が女性であり、女性社員比率85%(2023年4月20日時点)で女性の活躍できる企業として1995年の創業以来、女性中心の企業として走り続けています。

会社概要
株式会社データ・ファー・イースト社
HP https://dfe-jp.com/
TEL 050-1749-6333
FAX 050-3588-0604

大阪本社
530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F